あひるの休憩所

適当に!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO日記2

コンチャス草原! ネロ祭が終わってのんびりしてたらハロウィンの復刻イベントが来ましたね… 多分来週には今年分のハロウィンイベントが来ると思います( ・ω・) ちなみに、1000マンダウンロード記念でもらった☆4は ポロン……

FGO日記1

お久しぶりです! 仕事が繁忙期真っ盛りなのと、FGOイベントガン回しでブログ書く時間が減りました! 今日はそのFGOについて軽く書いていきましょー。 今のイベントはネロ祭といって、報酬で落ちるメダルと進化素材みたいなものを交換したり、花びらを集めて…

再びモンハンxx その1

コンチャス草原、やっと落ち着いたのでブログ更新です。 ちなみにFGOではネロ祭り再びってイベントが開催されました。 ほどほどにやっていきます。 今モンハンはリハビリ+スイッチでの操作慣れをしています。 前の時は色々重なって中断していたので、まだま…

買ってしまった…

ダウンロード版でモンハンXXを買ってしまいました… 遊ぶためとはいえ、無駄遣いしないためのゼルダだったのに… まぁ買ってしまったのでモンハンの記事も増えます! ( ・ω・)やるぜ。

ゼルダの伝説BOW その9

コンチャス草原! ゾーラ族の悩みを解決し、次の散歩を続けるあひる。 雷矢かっこいいよね… 攻略ブログではないのでダンジョンは割愛しますね。 ゾーラの服とミファーの祈りを手に入れ、まず最初に向かった場所は… ハテノ村。家を買いに来ました。 実は大金…

ゼルダの伝説BOW その8

コンチャス草原! ぼちぼち地図を埋めていくとゾーラ族の王子と出会いました( ・ω・) 人懐っこいタイプですね、王子とはなんだったのか… このまま進むとゾーラの里に着くが、道中しんどいけど頑張ってね的なことを言われました。 じゃ、行くかー! 今日はこ…

ゼルダの伝説BOW その7

コンチャス草原! マップ埋めながら山登りとかしてましたが、前行ったことないとこもちらほらありました。 1週目のパラセールによるゴリ押しがバレてしまう! この辺で炎と氷の矢を使ってくるゴブリンがいました。 そろそろ防具を新調しないとダメかもしれま…